SSブログ
広告スペース

CASIO 電子辞書 XD-B7600

CASIO Ex-word 韓国語モデル XD-B7600は、
2011年2月4日発売の最新電子辞書です。

数少ない韓国語モデルの中では真価を表現しきれませんが
韓国語の学習に最適で、最高の電子辞書だと思います♪

当然ですが、韓国語のコンテンツや検索機能が充実しています!
ちなみに、朝鮮語と韓国語はおおよそ同じです。

気になるハングルの入力方式ですが、子音と母音を組み合わせる
「2ボル式」を採用しています。
ハングルを割り当てた本体キーボードでの入力に加え、
サブパネルでは手書きで文字入力する方法と
ソフトキーボードにタッチして入力する方法の2種類があり、
お好みで選択して使用することができます。





メインパネルとサブパネルは、どちらもカラー液晶を搭載しているので、
画像と解説を同時に表示したり、2つの画面の連動による判り易い表示が特長です。
メイン・サブ共にタッチ操作・手書き入力対応なので、操作や検索がスムーズ
に行えるのが良いですね♪

ボディの内部にサイドビームや緩衝材を使用して剛性を強化しています。
衝撃に強くて軽いコンパクトボディ「タフコット」で衝撃を緩和!
通勤・通学にも安心して持ち歩けるのはカシオ エクスワードならではです。

  ★画面
   メイン:5.3型タッチパネル(5.0型528×320ドット TFTカラー液晶)
   サブ:2.6型タッチパネル(2.6型240×96ドット TFTカラー液晶)

  ★大きさ・重さ:
   幅148.0×奥行105.5×高さ19.7mm(閉時、最厚部)
   約300g(電池込み)

  ★電源:
   単3形アルカリ乾電池LR6(AM3)2本
    ※英和辞典の訳画面で連続表示時、約130時間使用可能

  ★収録コンテンツ抜粋

    ■朝鮮語辞典 小学館 収録数:約110,000語/約65,000用例
     初学者から研究者まで幅広く使える朝鮮語辞典。
     朝鮮語学習に不可欠な助詞・語尾を豊富に収録。
     また、最重要語と基本語にはカナ発音、基本形の見つけにくい
     用言の変化形はそのまま立項するなど、随所に工夫をこらしました。
       ※一部の図・表・付録は除く。

    ■日韓辞典 小学館 収録数:約42,000語/約65,000用例
     主な重要語1,800語には韓国語の作文に役立つ【基本表現】や【語法】、
     【使い分け】のコラムを収載。
     【会話】欄を設け、実際の語の使われ方を掲載。
     本1冊、鉛筆1本など、主な名詞にはどんな韓国語の助数詞が使われるか
     【数え方】で例示。
     その他、随所に参考記事や補足記事、発音の注意点なども掲載。

    ■Dong-a韓韓辞典 (斗山東亜) 収録数:約147,700語
     韓国辞書の標準を造っていく Dong-a韓国辞典。
     正確で詳細な解説、豊富な用例!
     最新の語彙情報大幅収録、多様な語法情報及び参考資料が満載!
     標準大国語辞典の規定を完璧に反映・体系的に整理した正統韓国語辞典。

  ★韓国語ネイティブ発音コンテンツ

    ■朝鮮語辞典:見出し語約11,000語

    ■文法中心 ゼロから始める韓国語:約600項目

    ■ひとり歩きの韓国語:JTBパブリッシング 
     収録数:約2,000例文 日韓単語集:約1,600単語 韓日単語集:約1,600単語
     基本表現、空港・レストラン・病院など海外旅行の場面ごとに、
     フリガナどおりに読めばすぐに使える例文・単語を収録しています。
     旅先でも大変お役に立ちますよ。

    ■旅の指さし会話帳 韓国語:約3,000項目

    ■Dr.PASSPORT 日本語→韓国語版:約350項目
     海外で、急に病気やケガになったときに、あなたの症状や痛みの程度などを
     現地の方につたえる会話集です。
    「ちくちく」「ずきずき」など、微妙な言い回しも掲載されているので安心ですね♪


通販でのご購入は、激安価格で安心なAMAZONでどうぞ!

>>> CASIO Ex-word 電子辞書 韓国語モデル XD-B7600 <<<




共通テーマ:ショッピング
Copyright © 最新おすすめ電子辞書 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。